ニュース天国

2chまとめニュースです。
トレンドニュースを載せています。
よろしければ暇つぶしに見てください。

    カテゴリ:ニュース > 芸能


    水原希子がイベント出演を相次ぎドタキャン! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6505719
    水原希子がイベント出演を相次ぎドタキャン!
    水原希子がイベント出演を相次ぎドタキャン!
    最近めっきり露出が減った、モデルで女優の水原希子が、出演予定だったイベントを相次いで欠席し、ネット上では“サボタージュ疑惑”まで噴出するなど大炎上している。

    水原は16日に東京・渋谷ヒカリエで開催された「ELLE WOMEN in SOCIETY 2018」に出演予定だったが、“体調不良”を理由にドタキャン。

    さらに、翌17日に予定されていたドン・キホーテ新宿店でのイベント出演も、取りやめた。

    16日、水原はTwitterで、「本日の『ELLE WOMEN in SOCIETY 2018』に出演することが出来ず、御来場下さった皆様をはじめ、楽しみにして下さったファンの皆様、関係各所の皆様、スタッフの皆様に深くお詫び申し上げます。今後の対応につきましては、体調回復後、関係者の皆様とお話させて頂き、詳細が決まり次第、後日改めてご案内させて頂きたいと思います」(原文ママ)と謝罪。

    そして、「また、明日予定しておりました『ドン・キホーテ新宿店』イベントも体調の回復が見込めず、日程を改め開催させて頂く予定です。皆様にはご心配とご迷惑をおかけすることとなりまして、大変申し訳ございません」(同)とつづり、翌日のイベント欠席を予告した。

    詳しい病状については、一切触れることはなかった。

    このドタキャン連発に、ネット上では「あなたがいなくても大丈夫」「しばらく休養されてはいかがですか?」「引退した方がいい」「まだ需要あるの?」「『回復見込めず』って、もう終わりじゃない」「そのまま消えてください」「体調不良って、具体的に事情を説明した方がいい」などと手厳しい声が続々飛び出した。

    もともと水原はインスタグラムに理解困難な下品な投稿を度々したことなどもあって、アンチが激増し、バッシングの的となっているのは確か。

    さらに、19日の一部スポーツ紙で、水原が同日、インスタグラムのストーリー機能に、「沢山休ませていただいたおかげで体調だいぶ良くなりました!」「これからロンドン行ってきます」とつづったことが報じられると、アンチはますますヒートアップ。

    「ドンキのイベントには気が乗らなかったが、ロンドンの仕事には行きたかったんだな」「ドンキのイベントなんか、サボりたくなる気持ちはわかるけど、いい年した大人がズル休みしちゃダメなんじゃない?」「体調不良が回復したら、すぐロンドンに行けるの?」「どうせ仮病だろ?」といった調子で大炎上した。

    本人が病状報告をしなかったこともあり、“サボり疑惑”が出てしまった水原。

    さすがに、「サボりではない」と信じたいところだが、あまりドタキャンが続くと、いよいよ仕事のオファーも減っていってしまうかもしれない。

    (文=田中七男)

    【日時】2018年06月24日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【水原希子がイベント出演を相次ぎドタキャン!】の続きを読む


    乙武洋匡氏「必死のイメージ回復」で見据える参院選出馬 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6504110
    乙武洋匡氏「必死のイメージ回復」で見据える参院選出馬
    乙武洋匡氏「必死のイメージ回復」で見据える参院選出馬
    作家の乙武洋匡氏が6月16日放送のバラエティー番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)に出演し、未成年女性との飲酒問題で活動自粛となった...



    【日時】2018年06月23日 21:00
    【提供】まいじつ


    【乙武洋匡氏「必死のイメージ回復」で見据える参院選出馬】の続きを読む


    NEWS崩壊 手越祐也が未成年モデルに飲酒強要 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6497359
    NEWS崩壊 手越祐也が未成年モデルに飲酒強要
    NEWS崩壊 手越祐也が未成年モデルに飲酒強要
    NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキが、未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことが発覚し活動自粛となったが、今度は手越祐也が別のカラオケパーティで、未成年モデルに飲酒強要していた事が文春砲で発覚。

    飲み会の場所は六本木のバー。

    今回問題となった未成年モデル野崎りなは、そのバーによく来ていた客との事。

    タレントとしての需要はあるようだが、メンバーが次々と不祥事を起こし後ろ暗くないのが増田貴久だけという異常なグループ。

    遊び人はキャラで許されるが、未成年はアウト。

    スルーされるのか、それともグループ解散か。

    落とし前に注目が集まっているようだ。

    【日時】2018年06月21日 10:00
    【提供】激裏情報


    【NEWS崩壊 手越祐也が未成年モデルに飲酒強要 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    「神経がやばい」震災後SNSで不謹慎叩きされたタレント3人 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6503696
    「神経がやばい」震災後SNSで不謹慎叩きされたタレント3人
    「神経がやばい」震災後SNSで不謹慎叩きされたタレント3人
    大阪北部地震が発生した6月18日に、テレビ出演も多数ある人気ラッパー・呂布カルマが自身のTwitterに「不謹慎かもだけど地震も込みで大阪楽しかったっす」と投稿し、炎上に発展した。

    「呂布のつぶやきには、『亡くなった人もいるのに信じられない』『何でもかんでも不謹慎と言いたくないけど、これはないわ』『亡くなった方や恐怖に怯える方がいる中で、楽しかったって言える神経がやばい』などの声が続出しました。これらの批判に対して呂布は、『別に何を楽しもうが俺の勝手だろ』『山で遭難して死んだ人がいるから登山楽しむのは不謹慎的な? 馬鹿じゃねえの』と応戦。しかし、これらの反論にも『いや、なんで登山と地震を比べてるの?』『登山を持ち出すところがバカ丸出し』といった声が上がり、火に油を注いでしまったようです」(芸能ライター)

    呂布は、その後も「馬鹿とナイーブは俺に近づくな」「卑怯者と臆病者は黙れ」などと投稿を続け、反省の様子は皆無。

    一方、呂布以外にも今回の大阪北部地震に関するSNSを投稿し、叩かれた芸能人がいる。

    「山田優は、地震が発生してから2時間後に『道が混んでてつかないー。困りました』とのコメントと共に困り顔の自撮り写真をアップ。これには『不謹慎だと思います』『関西に住んでいる人たちが、どんな状況かわかってますか?』『ニュース見てからアップしてください』『こんな時にキメ顔?』などのコメントが続出しました。山田は直後の投稿で『関西、京都、滋賀、近畿地方の皆様、地震の揺れが凄かったみたいですね。今知りました。今後の被害がないことを祈っています。皆様、気を付けて下さい』と、地震の知らせが耳に入っていなかったことを明かしています」(同)

    山田への批判に対しては、「これで不謹慎?」「地震で大変なのに、インスタで芸能人叩きしてる人の方がよほど不謹慎」と擁護する声も多い。

    一方、木下優樹菜はネット上の“不謹慎狩り”に異を唱えるメッセージを投稿したが、思わぬ形で炎上する事態に発展している。

    「20日に木下は、インスタグラムのストーリーへ『私は今まで通り少しでも不安が柔らぐよう笑顔を届けることが私がすぐ出来る事だと思いました』『こんな時に。と思い、嫌な気持ちになる方は見ないでください』といったテキストを投稿。しかし、冒頭に書かれた『被害に遭われた方々の、ご冥福をお祈りいたします』という一文に、『亡くなられた方にご冥福をお祈りするのはわかるんだけど、被害に遭われた方には、もう少し違った言葉が良いのでは……?』『被害にあった数千人の方は亡くなってないぞ』『全員亡くなったわけじゃない。日本語覚えろ』といった厳しい声が上がっています」(同)

    過剰な不謹慎狩りは、閉塞感を増長することにつながりかねないが、影響力のある芸能人たちは、ぜひその力を前向きな形で発揮してもらいたい。

    【日時】2018年06月23日 15:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【「神経がやばい」震災後SNSで不謹慎叩きされたタレント3人】の続きを読む


    小泉今日子、女優業をしばらく休養 プロデューサー業に専念<コメント全文> - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6495789
    小泉今日子、女優業をしばらく休養 プロデューサー業に専念<コメント全文>
    小泉今日子、女優業をしばらく休養 プロデューサー業に専念<コメント全文>
    女優の小泉今日子が15日、女優業をしばらく休養し、プロデューサー業に力を入れていくことを自身が立ち上げた株式会社明後日の公式サイト上で明らかにした。【写真】小泉今日子、タイトスカートで美脚を披露(20...



    【日時】2018年06月20日 18:11
    【提供】シネマトゥデイ


    【小泉今日子、女優業をしばらく休養 プロデューサー業に専念】の続きを読む

    このページのトップヘ